So-net無料ブログ作成
検索選択

生きてます。 [雑談]


残念ながらも生きてました。

実は今年で漸く(年齢的にもね)社会人の仲間入りを果たそうかというものの
精神的な面もあり渋々精神科のクリニックへ通い始めました。

まぁ精神過敏な部分と人混みに入ると動悸や吐き気、目眩等を頻繁に起こすようになり
最終的には今薬飲んでます。薬って偉大ダネ。

御蔭様で少しは楽になりました少しだけ。

家事の手伝いを率先して行うようになったり、
そろそろ小説の方も書かねばと思い少しずつ書き始めてます。
その前にキャラ設定もしっかりさせねばなるまい…自分…。

来年こそ就職、と絶対的に決めておいたのできっと来年こそは…。

それでは。
nice!(1)  コメント(0) 

お久しぶりです [リヴリー]


ちょっと篭ってました(主にリアルから逃避する為に)

今日は龍李(リヴリーの方)が生後1700日になったと言う事で。

2012091801.PNG

やかんや祝えず1000日過ぎたような思い出があるけど
あと300日で2000日だと思うと何か一個の節目を迎えそうだな、と。
中の人も来年で漸く社会人となりましょうかニートになりましょうかという瀬戸際なので
嘔吐物を其処等中に撒きそうな勢いなんで心配です 色んな意味で汚い・・・

リュウリの方は昨日とあるマイクラ実況者様がマジカロスをやっていると言う事で
図々しくもお部屋とフレ申請をさせてもらい承諾させてもらいました。
お蔭様でフレが6人程増えて若干びくびく・・・(´H`;

女装したら「ソラアメさんセクシー!」なんていう声が聞こえて
「あっやっぱセクシー担当なんだ」と再認識させられたり。

後はクエストもやっと竜の国入りですかね
初めてワイヴァーンが飛んでるの見たけどお前等足に水掻きついてたのかと。

ブラックドラゴン
予想通り光属性が苦手と言う事が分かっただけでも良しとしましょう。
酸の水鉄砲(?)に倒れたとかそう言う。アイツめ・・・

フェアリードラゴン(だっけ・・・)?
ああ後9匹狩らねばならないけどそれを忘却したいです。


と言う事でした。時々ソロでふらふらしてたりしてますよ。主に第三階層を。(´ω`)
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。